2013年12月16日

おかえり。

とわさん、先ほど小さくなって帰ってきました。






DSC00012.jpg

中之島の秘書さんたちから頂いたお花に、
棺に入れたお花の残りを足してアレンジメントにしてみました。
とわさんより大きくなっちゃった^^;



ここはとわさんのおうちだから、好きなだけゆっくりしていってね。




ニックネーム DREAM at 12:41| Comment(5) | とわさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

ご報告。

突然になってしまい申し訳ありませんが、
とわさん、今朝亡くなりました。

唾液腺ガンが再発し、かなり腫瘍が大きくなってきて、
ここ最近はかなり呼吸が苦しいようだったので、
お別れは近いと覚悟はしていたのですが、
午前2時過ぎにはお気に入りの中之島お座布団から移動して、
おしっこをしたりして頑張ってくれていたのですが、
今朝、私が起きた時には冷たくなっていました。
私に苦しい姿なんか見られたくなかったようです。
最後までとわさんらしく逝ってしまいました。






DSC00010.jpg

明日(もう今日ですが)、お別れしてきます。



応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
とわさん、ありがとう。お疲れさま。
でも、もう少し一緒に暮らしたかったな、とわさん。




ニックネーム DREAM at 00:55| Comment(12) | とわさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

一応復帰。

PCを息子に殴られ液晶を破壊され、何一つ見えなくなったので、
仕方なくおニューのPCを購入。
さらにそれもなんやかんやでセットアップに失敗し、凍りつく。
途方に暮れるも、何とか初期化し、ネットにつなげることができるようになりました。
しかし、まだメールが受け取れなかったり、完全復帰ではありませんたらーっ(汗)

何なのよ、windows8!むかっ(怒り)
サーバーメール無視の方向性?
クラウドだかなんだか知らないけど、今まで通りに使わせろや!!パンチ

で、PC新調ついでにコンデジも新調るんるん
それで最初に撮ったのはこの方。






DSC00008.jpg

我が家の最重量級猫トロ。
あんまり画質が変わった気はしないけど、
こちらもぼちぼち研究しながら使いこなせるように頑張ります。



とりあえずの仮復旧ですので、まだ不定期更新になると思いますが、
たまにのぞきに来てくださいね揺れるハート




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 10:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする