2015年09月25日

お休みします。

長らく更新サボってご心配おかけしてます<(_ _)>
ちょっと自律神経方面と闘っております^^;
元気なんだけど、ちょっと不安定なもんで、サボることに専念してます。
というわけで、ちょっとまたお休みします。
お知らせしていたゴウくんユカちゃんのご縁はお流れになってしまいました。
なので、サボってる場合じゃないんだけど、
ここで本格的にぶっ倒れるわけにはいかないので、
自衛のためのお休みです。
9月27日(日)のアネックス主催の仔猫のお見合い会には、
ピー、リンダ、ブランカと参加します!!






IMG_2445 (2).jpg

IMG_2662 (2).jpg

IMG_2671 (2).jpg

まあ、その程度には元気です^^



またこっそり復活しますので、よろしくお願いします顔(ペロッ)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ニックネーム DREAM at 13:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

ぞろぞろ。

なにやらソファーに猫らが集まってきた。






IMG_2645 (2).jpg

まずはリンダさん。
先日の里親会の時に1時間ほど家じゅうを追い掛け回して捕獲したので、
信頼関係がゼロに逆戻りしたかと思ったけど、
家に戻って落ち着いたら許してくれました揺れるハート
猫ってホントに優しいなあぴかぴか(新しい)






で、リンダさんが寝ているのは、

IMG_2648 (2).jpg

ユカちゃんの隣。
くっついて寝てるけど、こんな光景は保護以来初めて見ました。
仲が悪い訳ではないけれど、
今年の仔猫らは他の猫に対してとても礼儀正しい。
きちんと相手との距離を保って必要以上にベタベタしない。
まあ、暑かったのもあるのかもしれないけどねー^^;






IMG_2662 (2).jpg

仲は悪くないので、追いかけっこして遊ぶ時は、
ゴウ・ユカもリンダ&ブランカもピーもみんな入り乱れて、
ついでにウチの大人猫の気分が乗ったやつとか、
みなみちゃん、テディさんなんかも一緒に遊んでます。
それだけの数の猫が全速力で走り回るとちょっと恐怖ですたらーっ(汗)
主に私がベッドに行った直後にやるので、
全速力でベッドに飛び乗ってきたりするのですあせあせ(飛び散る汗)
仔猫はいいけどトロは危険ふらふら






IMG_2656 (2).jpg

ゴウくんもいます。
ひとり離れているのは私がスマホを取りに行ったらついてきたから顔(笑)
それまではユカちゃんとくっついて寝ていました。






IMG_2666 (2).jpg

ユカちゃんのそばに移動するゴウくん。
二匹とも白黒なので混ざって境目が分かりにくいな^^;






せっかくいっぱい集まってるんだから、
ブランカさんも来たらいいのにと思っていると、

IMG_2671 (2).jpg

来ました顔(笑)
後ろにはウチの次元もいます。






IMG_2677 (2).jpg

ブランカさんは真っ黒なので写真写りがイマイチだねぇ。
私の腕が悪いだけなんだけどね。



まだいっぱい撮影したんだけど、多くなったので続きはまた改めて。
ゴウくんユカちゃんはトライアルが決まってますが、
リンダ&ブランカはまだまだ里親さん募集中です。
実の姉妹で生後5〜6ヶ月くらい。
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp までるんるん




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 00:22| Comment(2) | リンダ&ブランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

残念(>_<)

昨日、ピーちゃんにご希望ありとお伝えしましたが、
残念ながら、押し出され落選してしまいましたふらふら
まあ、ピーちゃんはその方の第三希望だったし、
なるべく里親さんのご希望に添うようにしないとね。
きっとピーちゃんには他に運命の相手がいるのよぴかぴか(新しい)






IMG_2625 (2).jpg
ねむいでしゅ。

おねむのところゴメンよ。
せっかく里親会頑張ってくれたけど、ダメだったのよ。
で、気持ちも新たにまた売り込み開始なので、
可愛いお顔の写真が撮りたいなー、と。






IMG_2629 (2).jpg
いまはむりでしゅねー。ふわあぁぁダッシュ(走り出すさま)

そうよね、アナタはお昼は寝る時間って決まってるからね^^;
何が何でも寝るんだもんね。
里親会でも寝てたし、車の移動中も寝てたもんね。
どんだけ寝るんだよたらーっ(汗)






IMG_2631 (2).jpg
ねるこはそだつでしゅよ。

まあねー、ピーちゃんはいつまでたっても仔猫さんで、
もっと丸々育たないとだもんね。






IMG_2627 (2).jpg
ちゅぱちゅぱ

相変わらずベッドや私の手に吸い付いてちゅぱちゅぱもしてます顔(笑)
いつまでたってもお子ちゃまだね、ピーちゃんは揺れるハート
そんなピーちゃんと一緒に暮らしたいって人が現れるまで頑張ろう手(グー)
それとだな、






IMG_2633 (2).jpg

里親会で見分けやすいようにと付けた首輪、
取るの忘れて付けたまま帰ってきちゃったよ顔(ペロッ)
返さなきゃなー。
みんな同じことして持って帰っちゃうから首輪どんどん減ってるのよあせあせ(飛び散る汗)
借りパクした人、見てたら返せ―!!



今回は残念だったピーちゃん、
でもきっと運命の相手がどこかにいるはず!
ピーちゃんに運命を感じた方は、
y-qed24aa@hotmail.co.jp までお問い合わせくださいexclamation×2
チビでお転婆でかわいい女の子です揺れるハート




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 23:46| Comment(2) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする