2015年12月02日

こそっと。

長いこと放置してすみませんあせあせ(飛び散る汗)
猫らも私も元気です。
サボっている間にまたPCがぶっ壊れたりなんかして、
ますますPCから遠ざかっていました。
とりあえず、前回からサボっている間の出来事をサラッと報告。






IMG_2888.jpg

まず、ユカちゃんが猫お姉さまのいるおうちに嫁入り揺れるハート
猫お姉さまは私たちにビビッて姿を見せてくれませんでしたが^^;






IMG_2977 (2).jpg

そして、ゴウくんも猫お姉さまのいるおうちに婿入りるんるん
おうちとご家族には慣れたので、徐々に猫お姉さまと仲良くなる修行中。






IMG_2913 (2).jpg

そして、みなみちゃんは譲渡型猫カフェ「SAVE CAT CAFE」の従業員に!
すっかり馴染んで、馴染みすぎてお昼寝ばかりしているそうですたらーっ(汗)
おーい、みなみちゃん!そこで暮らすんじゃないのよ!!
里親さん見つけるためにそこに行ったんだから頑張って甘えなさいよー!!
皆様、お時間があればみなみちゃんに会いに行ってあげてください^^






そして、

IMG_2955 (2).jpg

ピーちゃんは我が家から徒歩10秒のご近所さんに嫁入りぴかぴか(新しい)
年二回のバーベキュー仲間のおうちです。






IMG_2984.jpg

いきなりお転婆全開でカーテンのぼりまで披露したそうで、
立派な猫タワーも買ってもらいました揺れるハート
カーテンじゃなく猫タワーで遊ぶのよ、ピーちゃん!!






ということで、現在里親募集中なのはこの方々。

IMG_2832 (2).jpg

リンダさん。
そろそろ7か月くらいかな?
エイズ・白血病陰性、避妊手術済。






IMG_2856 (2).jpg

ブランカさん。
リンダさんの実の姉妹。
エイズ・白血病陰性、避妊手術済。






IMG_2962 (2).jpg

テディさん。
2歳くらいの男の子。
エイズ・白血病陰性、去勢手術済。


まあ、他にもリンちゃんメグちゃんやくるみちゃんも保護猫だけど、
人見知りやら先天障害やら何かと難しいのでね^^;
とりあえずは上記3匹を里子に出すのが目標Good


そんなこんなで一応活動してます。
また当分サボるかもしれませんが、時々こっそり更新します^^;






最後に今朝の猫ら。

IMG_2987.jpg

左から次元、リンダさん、テディさん。
3つの飾り窓に一匹ずつるんるん
三匹一度に並んだのはたぶん初めてだったので思わず激写ぴかぴか(新しい)



それではまた潜行します。
ぶくぶくぶく.。o○




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 15:15| Comment(4) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする