2016年03月30日

それぞれの猫。

桜、咲いてます?
とわさんち付近はお花見にはまだちょっと早い感じです。
でも、他のお花はいろいろ咲いてますよ。






IMG_3231 (2).jpg

庭に植えたチューリップ。
同時に植えた球根なのに、咲く時期はバラバラ。
一斉に咲いてくれればもっと華やかなのになー。
ピンクは一番に咲いて、そろそろ散りそう。
でもまだ葉っぱの陰に隠れてる緑のつぼみもあり。
長く楽しめると思えばいいのか。






さて猫。
みんなそれぞれのお気に入り場所でお昼寝。

IMG_3208 (2).jpg

トロはタワーのてっぺんでみっちみちあせあせ(飛び散る汗)
普通の猫さんはこの場所で丸くなって悠々と寝てるのに、
トロはそんな余裕なしたらーっ(汗)
デブです。






IMG_3214 (2).jpg

くるみちゃんは床暖大好き揺れるハート
全身で床暖を満喫しています。
鼻の穴が狭いので、ちょっと寒いとすぐ鼻が詰まって苦しそうになるので、
とにかく寒さに関してはものすごく甘やかしてます。
まだまだ床暖は消せない我が家^^;






IMG_3215 (2).jpg

箱座り次元の正面顔顔(笑)
このだるまっぽいフォルムが大好物の私るんるん
でも次元はとにかく私にくっついてくるので、
こういう眺めはなかなか見れないたらーっ(汗)






リンダさんはおすましかわいい

IMG_3223 (2).jpg

かわいいねぇ揺れるハート
ちょっと個性的なお顔の柄もステキ。
最近はどんどん甘えた度も増して、
足元にスリスリしに来て「なでてー」と鳴いて訴えます。






IMG_3225 (2).jpg
二階であばれる音がする。

まだまだ元気いっぱいのお転婆さんなので、
ウチのデカ猫らと追いかけっこするのも大好き。
プロレスはしないので、ジルも一緒に遊んでいます。
ジルは追いかけっこは大好きなのに、プロレスはイヤなので、
リンダさんと気が合うようです顔(笑)






IMG_3229 (2).jpg
一緒に追いかけっこしてくれる猫さんのいるおうちに行きたいです。

そうねー。
お転婆姫のお相手してくれる先住さんがいたら楽しいよね。
人間に対してはどんどん甘えたになってきているので、
一緒に暮らしたらまだまだ進化するんじゃないかなるんるん



かわいいリンダさんは里親さん募集中です。
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで四葉




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 12:37| Comment(2) | リンダ&ブランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

春のお昼寝。

今日は北風が冷たくて肌寒いんだけど、
猫を見ていると春を感じます。
だって、






IMG_3193 (2).jpg
何かリンダにご用?にゃー。

冬の間は床暖の上でしか寝なかったのに、
二階のベッドで寝ている子がいるから。
我が家の暖房は基本床暖のみなので、
二階よりも一階のほうがあったかい。
それでも二階でも寝られる気温になったということは、
着実に春になっているということなのね。






IMG_3196 (2).jpg
竹丸お兄ちゃんまでリンダに会いたかったの?

リンダさんを探していたら、竹丸もくっついてきた顔(笑)
撮影の邪魔しないでよーあせあせ(飛び散る汗)
竹丸をどけて、リンダさんのかわいいお顔撮るからこっち向いて!






IMG_3197 (2).jpg
はい、向きました。

ありがと。
ちょっと眠いからおめめパッチリじゃないけどいいか顔(ペロッ)
リンダさんは里親さん募集中です。
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp までるんるん






もう一匹二階で寝てる方が。

IMG_3206 (2).jpg

テディさん。
彼も里親さん募集中ですが、人馴れイマイチたらーっ(汗)
かれこれ1年は一緒に暮らしてるんだけどまだダメかもうやだ〜(悲しい顔)
本当のおうちに行けばもっと馴れるのかもね。
誰かテディさんを手懐ける自信のあるかたいませんかー?






見てわかる春。

IMG_3191.jpg

去年植えた原種チューリップ。咲きました。
植えっぱなしでも来年も咲くし増える、
とのうたい文句に惹かれ植えてみた。
思ったよりしょぼいけど、来年はもっと増えるんだろうか?



リンダさんとテディさんにも春を!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 11:24| Comment(2) | リンダ&ブランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

お昼寝模様。

シロクロ次元とグレートラのトロが
団子になって昼寝してる。






image.jpeg

ん?
よく見るとトロのうしろに……






image.jpeg

リンダさん!!
つぶれてる!?






image.jpeg
つぶれてないです。あったかいです。

あ、そうか。
今日は床暖入れてないから寒かったのね^^;
ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)
そこはさぞかしあったかかろう。






image.jpeg
ちょっと重いけど最高です。

重さはちょっとどころじゃなさそうに見えるけどな^^;
リンダさんが満足ならそれでいいか。



リンダさん、男子とはこうやって仲良くできます。
でも、女子はちょっと苦手なのか、手が出たりしますあせあせ(飛び散る汗)
男の子の先住さんがいるおうちに嫁入りできるといいなー。
リンダさんは里親さん募集中です!
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで♪




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 16:10| Comment(2) | リンダ&ブランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする