2016年04月29日

リンダさんその後。

皆様、GWいかがお過ごしですか?
主婦は特に感慨はない。
ひとつだけお出かけの予定があるのでそれが楽しみるんるん
以上、かな^^;






さて、トライアル中のリンダさんのその後ですが、

リンダ1.jpg

なかなかいい感じ?
撫でられると甘えるそうです揺れるハート
最初はちょっと身構えたりもするみたいですが、
撫でられて甘えるなら見込みはありそうぴかぴか(新しい)






image1 (3).jpg

大好きなちゅ〜るも手から食べます^^
でも、ご夫婦のどちらかだけなら素直に甘えるのに、
二人で一度に来るとちょっと警戒しちゃうそうです。
でも、どちらにも分け隔てなく甘えるそうなので、
これも時間が解決してくれるかな。
予想通り時間はかかってますが、希望の光は見える気がしまするんるん
がんばれリンダさん!



リンダさん、うれしいとガブガブする癖があったのですが、
里親さんにも撫でられるとうれしくてガブガブしちゃうそうですたらーっ(汗)
流血するほどは噛まないけれど、やっぱり痛いよねふらふら
なので、なるべく噛まれないコツを伝授して頑張ってもらってます^^;
里親さん、お世話をおかけしますが何とぞよろしくお願いします<(_ _)>




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 18:07| Comment(2) | リンダ&ブランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

予想通り。

トライアル中のリンダさん、
やっぱり予想通りすんなりとは馴染んでくれません^^;
撫でようとするとシャーしたり、パンチが出たりするそうですたらーっ(汗)






image1 (2).jpg

ずっとこんな感じで固まったままふらふら
でも、ちゅ〜るは手から食べるそうです^^;
このちゃっかり者め!
まあ、まだ一週間経ってないからこんなもんよね。
お願いだから里親さんと仲良くしてくれ、リンダさんあせあせ(飛び散る汗)






リンダさんのトライアル開始を知ったこの方からもエールが!

IMG_3331 (2).jpg

リンダさんの実の姉妹のブランカこと「りんちゃん」です揺れるハート
昨年末に嫁入りし、今ではすっかり甘えたさんになり、
ご家族から溺愛されていまするんるん
りんちゃんも引きこもり、夜鳴き、逃げる、と
里親さんをかなり困らせましたが、
今では「そんなことあったかしら?」という態度顔(イヒヒ)
長時間のお留守番も落ち着いてかしこくできたし、
爪切りも多少の抵抗はあるもののできるそう。
ウチではできなかったなー顔(ぷんっ)
スーパーボールでサッカーしたり、お転婆は健在のようですが顔(イヒヒ)



リンダさんもりんちゃんみたいに
「あの頃がうそのよう」と言える日が来ることを切に願う(>人<)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 11:01| Comment(2) | リンダ&ブランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

リンダさんトライアル開始。

まずは九州の地震で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
一日でも早く日常が戻りますように。

こんな時だからこそ、日常の小さな幸せを。
一度目のトライアルがうまくいかず出戻ってきたリンダさん、
昨日から新たにトライアル開始しましたぴかぴか(新しい)
今度こそ里親さんと仲良くなってくれよーたらーっ(汗)






IMG_3322 (2).jpg
やだ。離して。

もー!そんなこと言わずに!
優しい穏やかなご夫婦だから、きっとリンダさんと仲良くなれるよ。






IMG_3324 (2).jpg
あっちにも知らない人がいる!

だからー、知らない人じゃなくて、
リンダさんの家族になる人なんだから仲良くしてあせあせ(飛び散る汗)
ほら、優しそうな人でしょ?






IMG_3326 (2).jpg
逃げるー!!

逃げないでふらふら
ナデナデ大好きでしょ?
いっぱいナデナデしてもらおうね。
里親さんには長ーーーーーーい目で見てもらうように、
しっかりお願いしたから、
リンダさんもあまり意地を張らずに里親さんと仲良くしてね。
大好きなちゅ〜るも嫁入り道具に持って行ったから、
おやつで心を開いておくれ^^;






今回はちゃんとケージも持っていきましたよGood

IMG_3327 (2).jpg
またクッションの下にもぐってやる!

やめてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんとお顔見せて、周りをしっかり確認して、
怖くない場所だって早く理解してください。
思う存分甘えられるひとりっ子生活が待ってるんだから!
里親さんちの先代猫さんも三毛。
三毛気質は分かってるからきっと仲良くなれるよ。






IMG_3330 (2).jpg
ほんとに怖くない場所なんでしょうね!?

私が保証する!!
だから早くウチにいたときみたいにのびのび甘えたさんになってね。
正確には「傍若無人お転婆ツンデレ」かな?顔(イヒヒ)
里親さんも早くそんなリンダさんを見たいと思うよ。
あまり困らせないでね。



今回はちゃんとケージを持っていきました。
が!!
組み立て用のジョイントを持っていくのを忘れたorz
なので仕方なく二階建てを平屋に変更してもらって急場しのぎたらーっ(汗)
足りないジョイントは結束バンドで代用してもらうことにあせあせ(飛び散る汗)
里親さんほんとすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
リンダさんもつまんない平屋ケージから早く出たかったら、
しっかり里親さんに甘えるのよ!!
今度こそうまくいきますように(>人<)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 12:50| Comment(2) | リンダ&ブランカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする