2016年08月30日

みんな一緒に。

昨夜は涼しいというか、とわさんち地方は肌寒いほどでした。
で、当然スイーツの皆さんはこうなりました。






IMG_4623.jpg

みんな一緒に一つのベッド揺れるハート
もっと暑い時でもくっついてたから、
昨日の夜はますます密着して寝てたかも顔(笑)
ちなみに、よく見ると私が心霊写真のように、
とっても気持ち悪く写りこんでいたので、
とっても雑に消しときました^^;






IMG_4630.jpg

もうおねむの子もいれば、
まだ目がらんらんと輝いている子もいて、
うまく団子になれるのかと疑問ですが、
電気を消したら意外にみんなすぐ大人しくなります。
この直前におなかいっぱいウェットごはんも食べたしね顔(笑)



夜だけはウチの大人猫たちにゆっくりしてもらいたくて、
スイーツきょうだいはケージに入ってもらってますが、
たぶんフリーにしたらベッドで一緒に寝てくれると思いまするんるん
全員、人間大好きな甘えっ子ですGood
スイーツきょうだいは里親さん絶賛募集中です!!
(シフォンはトライアル決定)
関西一円お届けにあがりまするんるん
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで四葉




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 13:59| Comment(0) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

おすまし写真を撮ろう。

元気が有り余っているスイーツきょうだい。
ちょっとおすましの写真を撮ろうと思ったんだけど……。






IMG_4598.jpg

タルトくん、成功るんるん
ばっちりポーズも決めていいお顔で撮れました。






IMG_4608.jpg

シフォンちゃんも成功Good
見返り美人に撮れました揺れるハート
最近お顔もふっくらしてきて、
ますますかわいくなってますぴかぴか(新しい)






だがしかし、

IMG_4602.jpg

マカロンちゃんよ、ポーズはいいけど悪いお顔あせあせ(飛び散る汗)
あいかわらずスマホに飛びかかる気満々たらーっ(汗)
スマホなんて何も面白くないと思うのに、
なぜ飛びかからないと気が済まないんだふらふら
お転婆さん全開です。






IMG_4605.jpg

ティラミスくんも遊ぶのに忙しくてじっとしない。
この黒二匹は止まったらいけない掟でもあるのか?
まあ、元気で何より^^;






IMG_4616.jpg

上ティラミスくん、下マカロンちゃん。
遊びの途中で止まった一瞬。
おすましでポーズではないけれど、
これはこれで仔猫らしくてかわいいよね揺れるハート



スイーツきょうだいは里親さん絶賛募集中です!!
(シフォンはトライアル決定)
関西一円お届けにあがりまするんるん
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで四葉




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 13:47| Comment(2) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

やったー♪

ちゃたろう君ちでトライアル中だったブラウニーくん、
なんと、正式譲渡となりましたーClap
もう、びっくりするくらいちゃたろう君がかわいがってくれて、
最初から兄弟だったんじゃないかと思うくらい仲良しに揺れるハート






IMG_4583.JPG

ちゃたろう君、ブラウニーくんをずっとぺろぺろしてあげてるようです。
ブラウニーくんも大人猫に甘えるのが大好きだったから、
甘やかしてくれるお兄ちゃんができてうれしそうるんるん
最高のコンビだったねー。
しかし、ちゃたろう君がここまで喜んでくれるとは思ってなかったので、
びっくりとともに感激でした揺れるハート
ブラウニーくんの新しいお名前は「こじろう」くんになりました^^
お兄ちゃんが「たろう」だから「じろう」よね、やっぱり顔(笑)
二匹とも末永く健康でなーHello






さー、残りのスイーツたちにも良縁を!!

IMG_4584.jpg

タルト君は香箱組んでいいお顔揺れるハート
普通のキジトラより明るい色と優しい性格がチャームポイントぴかぴか(新しい)






IMG_4589.jpg

マカロンちゃんはとにかくお転婆さん^^;
じゃらしで一緒に遊びたい人におすすめるんるん
もしくは元気を持て余している先住猫さんのお相手にも揺れるハート






IMG_4591.jpg

ティラミスくんも元気いっぱいのやんちゃさん。
なんでもおもちゃにして遊んじゃうあせあせ(飛び散る汗)
一緒に思いっきり遊びたい人におすすめ。
先住猫さんとも仲良くできると思いますGood






IMG_4585.jpg

こちらはトライアルの決まっているシフォンちゃん揺れるハート
ちっこくて細っこくてネズミか鶏ガラみたいだったけど、
ずいぶん猫らしくなってきました顔(笑)
しっかり体力つけて早くトライアル行こうねるんるん



スイーツきょうだいは里親さん絶賛募集中です!!
(シフォンはトライアル決定)
関西一円お届けにあがりまするんるん
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで四葉




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 12:23| Comment(3) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする