2017年01月27日

訃報

突然ですが、タルト、昨夜亡くなりました。
サラちゃんと同じくFIP(ドライタイプ)でした。
長らく放置した後の更新が、悲しいお知らせになりすみません。






IMG_5576.jpg

ひとつ前の記事を書いたときは、
普通に歩いてそれなりに元気だったのに、
正月明けには歩けなくなり寝たきりに。
その後も少量ながら自力でゴハンも食べて
低空飛行だけど安定していると思っていたのに、
昨夜容体が急変し、あっという間に逝ってしまいました。






IMG_5609.jpg

ウチの子にしたときからある程度覚悟はしていたつもりでしたが、
やはり今はまだ混乱してうまく伝えられません。






IMG_5623.jpg

気持ちの整理がついたら、
忘備録的に詳しい経過を書きます。

タルト、頼りない飼い主でごめんね。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 16:37| Comment(3) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは・・・

タルトくん亡くなったんですか・・・
残念です・・・
DREAMさん、タルトくんはとても幸せな猫生だったと思います
タルトくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted by ペンギン at 2017年01月28日 15:42
何度経験しても、他の猫さんいても

死別は慣れるなんて出来ないですね。

私は1対1の生活でしたが、思い出すと「ありがとう」と「ごめんね」の気持ちが入り乱れて、やっぱり、最後を思い出すと心がキュっと、痛くなります。
看取ることが出来なかった子は特に・。
ただ、私がこっちの務めを終えた時、虹の橋で待っててくれる、というのを読んだとき
救われた気持ちになりました。

きっと、DREAMさんは沢山の猫さんが迎えてくれますね。

早く笑顔で暮らしてよ、じゃないと心配でみんなと遊べないよ。
って、きっとタルトくん言ってますよ、と信じましょう。
私もそう思って、今の子が長生き出来るよう頑張ってます。
Posted by 旭区のROCK馬鹿 at 2017年02月04日 15:04
>ペンギンさん
ありがとうございます。
健康にしてタルトだけを愛してくれる里親さんを見つけてあげたかったです。



>旭区のROCK馬鹿さん
ご心配ありがとうございます。
どうしようもなかったんだと納得しつつも、
今はただタルトに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ほかの猫らには猫又になるまで長生きしてもらえるよう頑張ります。
Posted by DREAM at 2017年02月13日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]