2014年04月16日

男前さん。

頑張って更新中手(グー)
一度止まっちゃうとまたサボり癖が出るからね^^;
今日は男前さんです。






IMG_1764.JPG

お布団の中で優雅にあくびをしているのはハートくん黒ハート
お久しぶりー!
冬の間はお布団の中とストーブの前が定位置だったそうです^^
飼い主さんに甘々のあまえたさんで、玄関までお出迎えしてくれるそう。
ご家族や飼い主さんのご友人方にもフレンドリーなアイドル猫さんるんるん
いい子だねー^^






IMG_1670.JPG

トレードマークのハート模様も健在Good
ただし、この体勢のとき限定^^;
まあ、子猫の時からすでにそうだったからね顔(イヒヒ)






IMG_1684.JPG

きりっと男前でステキぴかぴか(新しい)
みんなに「整った顔立ち」「美人」と褒められているそうです。
男子だけどね^^;
子猫の時は女の子と間違えられたくらいかわいいお顔だったもんね。
大人になっても美形は健在ってことねるんるん



みんなに愛され幸せそうなハートくんでした揺れるハート
我が家の売れ残りたちもハートくんみたいな
おっきな幸せをつかもうね!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ニックネーム DREAM at 10:49| Comment(2) | ハートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

楽しく幸せ。

昨日の夜、ふと空を見上げて珍しいものを見ましたるんるん
月の虹、月虹(げっこう)虹
と言っても、正確には大きな月の暈(かさ)だったんですけどね、
濃くなった時にはうっすらと色が見えたんですよ!!
内側が赤っぽくて、外側が青っぽいの揺れるハート
一度でいいからこの目で見てみたいものの一つだったので感動ぴかぴか(新しい)
なんかいいことあるかな?
ちなみに、私が一生に一度は自分の目で見たいもの、他には
オーロラ、宇宙からの地球、この宇宙の全体像、があります^^;
オーロラはなんとかなるかもだけど、
宇宙からの地球はちょっと無理かなぁ。
宇宙ステーションでも軌道が低い、もっと遠くから見たいと思ってるんでね顔(ペロッ)
宇宙の全体像はムリなのは分かってます。当然ですたらーっ(汗)






さて、今日はハートくんからお写真が届いたのでご紹介黒ハート

image (1).jpeg

やっぱり暑さで伸びてますね^^
しかし、手のひらサイズだったのが、こんなに大きくなって(嬉泣)
甘えたさんで、毎日飼い主さんが帰ってくる時に玄関までお出迎えするそうです揺れるハート
そして、始めて会う人にも人見知りナシのいい子だそう^^
おうち猫は愛想よしがかわいがられる秘訣だからね。






しかし、

image2.jpeg

いたずらっ子でもあるようですたらーっ(汗)
ハートくんの前にあるのは、おやつの残骸あせあせ(飛び散る汗)
しまってある戸棚から引っ張り出して完食したそうですがく〜(落胆した顔)
うわあ・・・orz
頭がいいのね、ハートくん^^;
でも、盗み食いはもうダメよー!



ハート模様はますます某ネズミ柄になってるみたいですねたらーっ(汗)
ま、まあ、それはそれでかわいいよね、ねっ!
とにかく、元気で楽しく幸せに暮らしているようでするんるん
里親さま、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
センターっ子もがんばろーexclamation×2




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 19:35| Comment(2) | ハートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ハートくん便り。

今日、しまチョコの去勢手術に行ってきました。
無事終了したけれど、さすがのやんちゃ大魔王も今日は大人しかったです。
人間の都合で辛い思いさせてごめんよ。
でもこれで当分は病院とはおさらばだからねGood
よく頑張ったね、しまチョコるんるん
今日はゆっくりおやすみ。






さて、今日はハートくんのお写真が届いたのでご紹介揺れるハート

hart1.jpg

お目目ぱっちりでかわいいねーるんるん
このお顔は仔猫の頃の面影が残ってる感じ^^
ふくふくと幸せそうなお姿に感激ぴかぴか(新しい)






hart2.jpg

この角度からだとずいぶんとシャープでかっこいいねー揺れるハート
きりっとした男前るんるん
ハートくん、この窓辺がお気に入りだそうです。
ここから下界を観察しているそうです^^






hart3+.jpg

ぐぐーっと伸びてストレッチ顔(笑)
スタイルいいねぴかぴか(新しい)
お外がよく見えるから退屈しないね。






hart4.jpg

あらま、今度はずいぶん下半身に安定感のあるお姿顔(イヒヒ)
のびのびと楽しく暮らしているようです^^



ハートくん、全く人見知りがなく、知らない人にもとことこ寄って行くのだとか。
仔猫の頃から人間大好きで、他の猫らとお膝をめぐってバトルしてたもんな。
そんな所は仔猫の頃のままだけど、ガブガブはすっかり甘噛みになったそうです。
ちゃんと成長してるのね。えらいえらいClap
でも、やんちゃはまだまだそのままらしいですたらーっ(汗)
部屋のドアを勝手に開けたり、ティッシュをぐちゃぐちゃにしたり・・・あせあせ(飛び散る汗)
やんちゃもほどほどにね、ハートくん^^;
里親さん、ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

第20回 おおさかねこネット 猫の里親会

日 時/2013年5月12日(日)
     13:30〜16:30 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。

場 所/本町 愛日会館 4F
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
      (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください。)
       地下鉄御堂筋線 本町駅4番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅17番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分

※入場料無料、ご予約は必要ありません。

92n907D_03.jpg

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。

※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。




−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

迷い猫「あつしくん」を探しています!!

833e2cf344a25170ca5f3730a08acf80e6e692e6_54_2_9_2.jpg

豊中市蛍池周辺で迷子になりました。
お心当たりの方は emizinsyun2012@yahoo.co.jp までご連絡を!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 00:59| Comment(2) | ハートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする