2015年04月22日

なんとなく次元。

今日は二ヶ月に一度の私の病院の日。
なんだかやったら混んでると思ったら、
4月だった!!
私の通ってるのは大学病院なので、4月になると医師が一気に変わる。
私のかかりつけ医も変わったので、
始めましての患者さんが多くて診察時間が押してたらしい。
調子がイマイチの時に待ち時間が長いのはつらかったあせあせ(飛び散る汗)
病院変えよっかなー。
大学病院に通ってるのは私の症状が重篤だからではなく、
ただ単に予約なしで見てくれるところがそこしかなかったから。
他のところは1ヶ月待ちとかだったので、
実家療養から自宅に帰って来て転院するとき、薬が足りずに断念したの。
ちょっと調べてみようかな。






そんなこんなでちょっと疲れたので、
今日はウチの猫、次元でお茶濁し^^;

IMG_1172 (2).jpg
眠いんだけど。

みたいね^^;
ていうか、いつも私にくっついて寝てるよねたらーっ(汗)
次元はとにかく私にくっつくのが好き。
そして、私の服でもみちゅぱするあせあせ(飛び散る汗)
かわいいっちゃかわいいんだけど、爪が伸びてると痛いふらふら
そして、完全にホールドされて動けなくなる^^;






IMG_1179 (2).jpg
この頃あんまり甘えられないもん。

保護猫多いからねー。すまんな。
次元も、仔猫なら我慢してくれるんだけど、
さすがに最近は大人の保護猫が多いからちょっと情緒不安定気味。
こないだは私がテディさんを撫でてたら、
次元がテディさんの頭をポカっと叩いて逃げたたらーっ(汗)
次元、別にテディさんのほうがかわいいから撫でてるんじゃなくて、
テディさんの人馴れ修行の一環なのよーあせあせ(飛び散る汗)






IMG_1176 (2).jpg
もうボクなんていらないんだ・・・。

すねるなよーあせあせ(飛び散る汗)
次元は私が望んで我が家に来てもらったウチの子なんだから、
これかもずっと、一生一緒に暮らすのよ。
保護猫たちは新しいお家にすぐお引越しするでしょ。
私のせいで次々に知らない猫がやってきてストレスだろうけど、
夜、ベッドで寝る時は次元との時間だから誰も邪魔させないでしょ。
機嫌直してもうやだ〜(悲しい顔)






IMG_1174 (2).jpg
ぐう〜眠い(睡眠)

寝るんかい!!
まあいいけどさ。
我慢せずにそうやって自由気ままに過ごしてくれればいいよ。
しかし、私の読んでる本を枕にするなあせあせ(飛び散る汗)
てか、堅くて寝心地悪いだろうに・・・たらーっ(汗)



ウチの猫らにはほんとご迷惑をおかけしてます、と言う他ない。
望んでウチに来たわけでも望んで保護猫を受け入れてるわけでもないし、
気の合わないヤツが来た日にゃ心が休まらないよね。
ほんまスマンふらふら
なるべく保護猫はさっさと里親さん探すから許して〜あせあせ(飛び散る汗)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 23:33| Comment(2) | 次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ムシムシでバテた。

なんかまたムシっとした気候になっちゃったね。
台風のせいなのかな。
なんかちょうど来週の月曜日あたりに来るんじゃなかろうか?
あのね、台風よ。せっかく夏休みが終わって学校始まる日に来るなむかっ(怒り)
それでなくても1日が日曜日だから一日長いんだよexclamation
早く小学生の夏休みから解放してくれあせあせ(飛び散る汗)






ムシムシに逆戻りしてヘタレてるので今日はサボりで^^;
その辺にいた次元でお茶濁し。
なんだかご機嫌さんね、次元。

IMG_4225.jpg
ここ、涼しいの。

サッシ全開で風が通るからね、そこは。
いい場所キープできてよかったねるんるん






IMG_4226.jpg
ボクは長男だから、えらいの。

まあ、猫男子の中では一番年上だな、確かに^^;
あんまり威厳はないし、きっと誰も敬ってくれてないと思うけど顔(イヒヒ)
最近はトロの方がエラそうだからガツンと言ってやってよ、長男ならさたらーっ(汗)



いつまでたってももみチュパがやめられない次元、
どう見ても君はえらく見えないよ。
もうちょっとしっかりして、トロがレモンちゃんをいじめるのを止めてくれあせあせ(飛び散る汗)
トロはレモンちゃんがケージの中にいてもロックオンしますたらーっ(汗)
あんなデカイ顔にロックオンされたらそりゃレモンちゃんも怖いよねぇふらふら



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

第24回 おおさかねこネット 猫の里親会

日 時/2013年9月8日(日)
     13:30〜16:30 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。

場 所/本町 愛日会館
 
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
      (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください。)
       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅18番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分

※入場料無料、ご予約は必要ありません。
※当日会場ではスタッフが多忙のため、アポなしでの野良猫のご相談等はお受けしていません。
※里親会に参加ご希望の方のご見学は歓迎いたしますが、ご説明・ご案内は当日しておりません。
 参加ご希望者が多数のため、現在キャンセル待ちとなっており、ご説明もすぐにはできかねます。
 猫を保護された方は、まずはポスターを作り、動物病院や店舗などに掲示してもらう、
 「いつでも里親募集中」などのサイトに登録するなどしてください。
 少人数のスタッフで毎月開催しており、ご不便おかけしておりますが、なにとぞご了承ください。




92n907D_03.jpg

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。

※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 01:22| Comment(2) | 次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

また頭痛。

すんませんねぇ。
どうもここんとこ調子悪くって、今日はサボり。
いつも飲んでる薬が変わったからかなぁ?
変わったと言っても、成分は変わってなくて、
血中濃度の持続性がよくなったって話だったので、
単なる気のせいかもしれない。
でも、頭は痛いもうやだ〜(悲しい顔)






次元、代わりに謝っといて。

IMG_2445.jpg
ボクのママがヘタレですいません。

次元、何度も言うが、私ゃアンタを産んだ覚えはないから。
んで、「ヘタレ」ってひどいじゃない!
本当の事言わないでよもうやだ〜(悲しい顔)
母と慕ってくれるなら、もう少し愛にあふれたコメントしてよたらーっ(汗)



てなわけで、今日は失礼ダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 00:39| Comment(2) | 次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする