2016年10月12日

里親会、頑張ったよ。

遅くなったけど、日曜日の里親会の報告。
我が家からの参加はマカロン、チャオ、ミオの3匹。






IMG_5120.jpg

マカロンちゃんは、怯えるというほどではないけれど、
まあ、あまりうれしくはない^^;
でもじゃらしに反応してお客さんにお顔を見てもらえたかな。






IMG_5122.jpg

縞三毛ミオちゃんとチャトラのチャオくんは、
ガンガン前に出てきてじゃらしで遊んだり、
頑張ってアピールしてくれましたGood






IMG_5123.jpg

チャオくんは出せーと訴えておりますたらーっ(汗)
出したらさらに自由に動きたくてジタバタするので、
すぐにケージに収納しました顔(イヒヒ)

みんな頑張ってくれたおかげでお声はかかったのですが、
トライアルが決まったのはミオちゃんのみたらーっ(汗)
しかし!
マカロンちゃんも私の弟経由でお話が来て、
トライアル決まりましたぴかぴか(新しい)
よっしゃ、これでスイーツは完売Good
色薄いーずもチャオくんのみになりましたるんるん
いやあ、よかった顔(笑)






おまけ。

IMG_5125.jpg

エコバッグ入りの色薄いーず。
3匹で遊ぶのもあと少しだよーかわいい






おまけ2。

IMG_5126.jpg

やっと秋ですね紅葉



これで誰も返却されなかったら、
今年の預かり仔猫はあと一匹だー!
なかなかいいペースるんるん
だがしかし、難物のラテくんがまだ残ってるのよねたらーっ(汗)
コイツをどうしたもんか、悩むふらふら




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 15:12| Comment(2) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

里親会がんばりました。

日曜日の里親会、我が家からの参加はスイーツの売れ残り、
ティラミス、マカロン、タルトの三匹。
色薄いーずも参加したかったけど、
ケージ数の関係で今回は見送り。
お客さんも100名以上の来場があり、大盛況ぴかぴか(新しい)
お越しくださった皆様、ありがとうございました。






会場でのスイーツは、

IMG_4853.jpg

全く物怖じの無いティラミスくんはガンガン前に出る^^;
ちょっと人見知りが出てきたタルトくんとマカロンちゃんは、
奥の方で寝ることに専念たらーっ(汗)






IMG_4855.jpg
だせー!あそぼー!!

ティラミスくんはお客さんが来ても、
ずっとこの調子で愛想を振りまいていましたるんるん
営業上手だねGood






IMG_4858.jpg

そのおかげでトライアル行くことに決まりました。
さて、どうなるかな?






IMG_4859.jpg

奥で寝ることに専念していたおふたりは、
お声がかかりませんでした。残念ふらふら
ま、ゆっくりいいおうちを探そうね。



さて、ティラミスくんはどうなるかな?
まだ出発日は未定なので当分は我が家にいます。
うまくいくといいね。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 14:27| Comment(2) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

頑張ったよ。

昨日の里親会、スイーツ四匹が参加。
じゃらしで釣ったりして頑張ったんだけど、
残念ながらご縁はありませんでした。
だってねー、仔猫祭りでライバル山盛りあせあせ(飛び散る汗)
かわいい子がいっぱいいたのよね。
地味な色は不利もうやだ〜(悲しい顔)
黒マニアの希望者さんが現れるまで頑張るよ!






IMG_4298.jpg

タルトくんは黒じゃないのにお声がかからなかったねー。
すぐそばにかわいいキジ兄妹がいたからかなぁふらふら






IMG_4303.jpg

黒チームはやる気なしたらーっ(汗)
お昼寝の時間がきたので熟睡。
規則正しい生活は健康のために大事よねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日だけは頑張ってほしかったよ^^;






IMG_4307.jpg

みんなかわいい首輪でおしゃれしたのにね。
普段の色そのままで、赤マカロンちゃん、黄ティラミスくん、
ブルーがブラウニーくん。
ティラミスくんは少しやる気なのかな?






IMG_4308.jpg

あー、寝る前の毛づくろいね^^;
まあいっか。
のんびり焦らず里親さんとの出会いを探しましょGood



昨日は旧ブランカさんの方のりんちゃんの里親さんが、
遊びに来てくれました。
最初はシャー言ったり籠城したりしていたのが嘘のように、
今ではトイレやお風呂までついてくる
ストーカー猫さんに変身したそうですぴかぴか(新しい)
階段でのスーパーボール遊びが大好きで、
里親さんに「投げて」と訴えるそうです。エンドレスで顔(笑)
スイーツきょうだいもこんないい出会いがあるといいねるんるん
スイーツきょうだいは里親さん募集中!
(シフォンは予約済み)
関西一円お届けにあがりまするんるん
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで四葉




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 13:04| Comment(2) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする