2013年06月02日

突然ですが。

さー、しまチョコ、行くよーexclamation×2

IMG_3398.jpg
どこいくでしゅか?

しまチョコの本当のおうち(仮)。






IMG_3400.jpg
ほんとうのおうちってなんでしゅか!?

とってもいい所よーるんるん

実はしまチョコ、元飼い主のおばちゃんから、
里子に出していいとのお許しが出ましたぴかぴか(新しい)
なので、以前から男の子の仔猫を希望していた方に打診したところ、
「ぜひ、我が家に!!」という熱いラブコールがあり、本日お届けに行きました。
その方とは、






IMG_3416.jpg
ここはどこでしゅか?あせあせ(飛び散る汗)

しまチョコのおしりの所にあるお写真に見覚えありませんか?
そう、ヌーボくんの大好きだった姫ねえさま揺れるハート
ということで、ヌーボくんの遊び相手にぜひ、ということで、
みけねこさんのおうちにトライアルに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかし、姫様に思いっきりおしり向けてなんて失礼なヤツたらーっ(汗)
でも、なぜかここが落ち着いたようで、ずっとここで固まってました^^;
やっぱり姫様が「ここは安心だよ」って教えてくれてたのかな?






IMG_3419.jpg
しらないとこ、こわいでしゅ。

大丈夫よーるんるん
みんな優しい人ばかりだし、猫のお姉ちゃんとお兄ちゃんもいるよー揺れるハート
今は二匹ともおびえて二階に籠城してるけどねー^^;
特に、お兄ちゃんのヌーボくんはおっきいから思いっきり遊べるよ、きっと。
ちょっとびびりーさんなので、仲良くなるまで時間が掛かるかもだけど^^;






IMG_3420.jpg
あのヒトはやさしいひとなの?

そうよー、みけねこさんは優しいし、私よりもずっと甘やかしてくれるよーるんるん
いっぱい遊んでくれるし、おいしいゴハンもくれるから、いっぱい甘えなさいね揺れるハート
しかし、もう少し前に出てくれんかね?






IMG_3422.jpg

姫様スペースがしまチョコのおしりでつぶれそうよたらーっ(汗)
そして、キミの押しつぶしてるお花は私が姫様のために作ったアレンジなのよもうやだ〜(悲しい顔)






IMG_3421.jpg
なにもみえましぇん、なにもきこえましぇん。

絶賛現実逃避中^^;
ま、今はそんな風に猫5枚くらい被ってるけど、
落ち着いたらきっとやんちゃ全開になるんだろうね顔(イヒヒ)
そうなってからがトライアル本番。
かえでちゃんに嫌われるのは想定済みだけど、
ヌーボくんと仲良くなってくれないと、出戻りだからねたらーっ(汗)



大柄で大らかに見えるヌーボくんですが、実は結構繊細でビビり顔(イヒヒ)
ヌーボくんが受け入れてくれなかったり、ストレスで体調崩したりしたら、
しまチョコは出戻ってきます。
まだまだどうなるか分かりませんが、うまくいくように祈っててやってください。
で、しまチョコの名前は「ポコくん」になりました。
由来はみけねこさんのブログにてるんるん
しまチョコ改めポコくん、なるべく控え目にね^^;
ヌーボくん、ポコくんをよろしくね。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

第21回 おおさかねこネット 猫の里親会

日 時/2013年6月9日(日)
     13:30〜16:30 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。

場 所/本町 愛日会館 4F
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
      (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください。)
       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅17番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分

※入場料無料、ご予約は必要ありません。

92n907D_03.jpg

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。

※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。




−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

迷い猫「あつしくん」を探しています!!

833e2cf344a25170ca5f3730a08acf80e6e692e6_54_2_9_2.jpg

豊中市蛍池周辺で迷子になりました。
お心当たりの方は emizinsyun2012@yahoo.co.jp までご連絡を!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 23:10| Comment(3) | しまチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

次元と一緒。

庭の雑草がものすごくすくすくと成長しているたらーっ(汗)
なので、夕方少し草むしりをした。
そしたら、見た目ほとんど変わってないのにゴミ袋2袋がいっぱいになったあせあせ(飛び散る汗)
はたして、庭がきれいにすっきりするのには、
ゴミ袋は何袋必要なんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
ヤギさん飼いたいたらーっ(汗)






さて、今日は昨日の続き。
しまチョコが展望タワーのてっぺんを占領していたら、次元がやってきた。

               じげんにいちゃん、きまちた。
IMG_3335.jpg

次元も何かお外に気になるモノ見つけたのかな?






               なるほど〜。
IMG_3336.jpg

しまチョコは次元が何見てるかわかったの?
一緒に観察してるようです。






               ほおぉぉ〜。
IMG_3338.jpg

なにか感心するようなものがあるの?
二匹で一所懸命見つめてる。






               こんどはあっちでしゅね。
IMG_3337.jpg

移動したのね?
鳥さんかな?
二匹だとたのしそうでいいねー揺れるハート






                     あきまちた。
IMG_3341.jpg

またかい!!
飽きるの早すぎるでしょふらふら
次元なんか、ますます必死で見てるよ?
仔猫というやつは興味の対象がすぐ変わっちゃうのねえたらーっ(汗)






あーあ、しまチョコ行っちゃったよ^^;

IMG_3346.jpg
やった。ボクの場所〜♪

よかったね、次元るんるん
待ってればすぐに空くってわかってるのね^^
無理やり奪わないところが優しいね揺れるハート
いい子いい子ぴかぴか(新しい)



こんな優しい次元にしまチョコは、
かぶりついたりのしかかったりやりたい放題たらーっ(汗)
ちょっとは兄孝行しろよ、しまチョコふらふら



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

第21回 おおさかねこネット 猫の里親会

日 時/2013年6月9日(日)
     13:30〜16:30 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。

場 所/本町 愛日会館 4F
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
      (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください。)
       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅17番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分

※入場料無料、ご予約は必要ありません。

92n907D_03.jpg

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。

※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。




−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

迷い猫「あつしくん」を探しています!!

833e2cf344a25170ca5f3730a08acf80e6e692e6_54_2_9_2.jpg

豊中市蛍池周辺で迷子になりました。
お心当たりの方は emizinsyun2012@yahoo.co.jp までご連絡を!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 22:58| Comment(2) | しまチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

何が見える?

暑かったねー、今日は。
これからどんどん暑くなるんだよねぇ。
寒いのもイヤだったけど、暑いのもやだねぇふらふら
ぜいたくなのは分かってるけど、つい愚痴りたくなっちゃう。
まだ体も夏仕様になってないから、熱がこもるような気がする。
水分補給しましょうね〜るんるん






さて、今日はしまチョコ。
二階の展望タワーのてっぺんから外を覗いていました^^

IMG_3324.jpg
ここはすずしいでしゅ。

いいところ見つけたね、しまチョコ^^
ここは風が通って気持ちいいよね。
お外の景色もよく見えるし、猫的ベストポジションだと思うよ。






IMG_3326.jpg
     ん?

おや、何か見つけた?
面白いもの見えるの?






IMG_3332.jpg
     ほおー。

何見てるの?教えてよ。






IMG_3331.jpg
     んーとねー。

うん、何?






IMG_3330.jpg
あきちゃった。 のびーダッシュ(走り出すさま)

何なんだ、あんだけ必死で見てたのに、もう飽きたの?
そして、何を見てたのかは教えてくれない訳ね^^;



人間の子供もだけど、仔猫も興味の対象がすぐ変わるようです顔(笑)
あっちで遊んでいたと思えば、こっちでプロレスと、
忙しいったらありゃしないたらーっ(汗)
それに付き合ってくれる我が家の大人猫たちはえらいなとつくづく思う^^;
私はお昼寝ぐらいしか付き合えないよ顔(イヒヒ)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

第21回 おおさかねこネット 猫の里親会

日 時/2013年6月9日(日)
     13:30〜16:30 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。

場 所/本町 愛日会館 4F
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
      (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください。)
       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅17番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分

※入場料無料、ご予約は必要ありません。

92n907D_03.jpg

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。

※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。




−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

迷い猫「あつしくん」を探しています!!

833e2cf344a25170ca5f3730a08acf80e6e692e6_54_2_9_2.jpg

豊中市蛍池周辺で迷子になりました。
お心当たりの方は emizinsyun2012@yahoo.co.jp までご連絡を!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 23:58| Comment(2) | しまチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする