2016年09月15日

よかったね。

トライアル中のシフォンちゃん、正式譲渡となりましたぴかぴか(新しい)
溺愛され、「もう何があっても手放せない」と言ってもらいました。
ずっと楽しみに待っててもらったんだもんね。
これからは里親さんの愛情独り占めで幸せ満喫ねるんるん






IMG_4898.jpg

もう、この幸せそうなお顔と言ったら揺れるハート
夜は里親さんの横にこのベッドを並べて一緒に寝ているそうです顔(笑)
そして、朝方には里親さんの腕の中にもぐりこんでいくそうですハートたち(複数ハート)
そりゃ、里親さんもやられちゃうよね^^






IMG_4899.jpg

お膝に乗ったら離れません^^
冬はまだなのに今からこれだとこの先どうなるのかしら顔(笑)






IMG_4900.jpg

どアップもかわいいね〜ハートたち(複数ハート)
もとからここのおうちの子でした、って感じ。






動画も。



もうされるがままの状態^^
信頼しきっているのがよくわかりまするんるん
シフォンちゃんの新しいお名前は「サラちゃん」になりましたぴかぴか(新しい)
トライアルまでにすでに決めていたお名前です。
待ち焦がれていてくれたのがわかるでしょ^^
サラちゃん、いっぱい里親さんに甘えて幸せになー!!






そして、

IMG_4876.jpg

ティラミスくんもトライアルに行くことが決定Clap
ただ、先住さんがいるからどうかなーたらーっ(汗)
あんまり先住さんにやんちゃしたら返されちゃうよ^^;
最初ぐらいは猫かぶっとくのよ!
出発日はまだ未定。






残るスイーツは、

IMG_4879.jpg

マカロンちゃん(左)と、






IMG_4881.jpg

タルトくん(手前)。
竹丸に毛づくろいしてもらってました顔(笑)



さて、ティラミスくんのトライアルと、
マカロン、タルトのおうち募集、
どうなることやら……^^;
まだ色薄いーずがまるごと残ってるからみんな頑張ってくれよ!!
私も頑張るからさー顔(ペロッ)
里親さん募集中のマカロン、タルトと、
色薄いーずのお問い合わせは、
y-qed24aa@hotmail.co.jp までexclamation×2
関西一円お届けにあがります四葉




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 21:57| Comment(2) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

シフォンちゃん便り。

トライアル中のシフォンちゃん、
お引っ越しした瞬間から里親さんちの子になり、
かわいく甘えて里親さんを順調に下僕化しています顔(笑)






IMG_4851.jpg

ゴハンも食べて、トイレも順調ぴかぴか(新しい)






IMG_4852.jpg

かっこいい首輪もつけてもらいました。
ウチのはヘアゴムだったもんねー^^;






IMG_4893.jpg

いろんなおもちゃで、






IMG_4894.jpg

遊んでもらったり、






IMG_4895.jpg

眠くなったら里親さんのお膝で寝ます。
里親さんが座れば必ずお膝に乗っちゃう甘えんぼさん揺れるハート






IMG_4896.jpg

いたずらもせず、おとなしくお留守番もできたそうですぴかぴか(新しい)
シフォンちゃん、完璧すぎるあせあせ(飛び散る汗)






ニャーニャー甘える動画も。



こんな風にかわいく鳴いて甘えられたらそりゃ下僕化するでしょ顔(笑)
ほんと、こんなにかわいくていい子めったにいないよ。
環境の変化でびくびくすることもなくすんなり馴染んで、
保護主も里親さんも何の苦労も心配もないよぴかぴか(新しい)
すばらしいね、シフォンちゃん揺れるハート



トライアルは順調すぎるほど順調に進んでいますGood
正式譲渡もすぐだね、シフォンちゃんるんるん




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 15:11| Comment(2) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

シフォンちゃんお届け。

そういえば、ドタバタして言い忘れてたけど、
真田丸、正式譲渡になりましたClap
先住猫さんのピーちゃんはあまり喜んではいないようだけど、
里親さんが何かと配慮してなんとか同居できているようです。
仲が悪いというよりは、
ピーちゃんが真田丸を怖がっているようです^^;
真田丸が「あそぼー♪」と近づくと逃げるらしい。
あまり近寄らなければ問題はないみたい。
真田丸が大人になって落ち着いたら、
いい距離で同居できるんじゃないかな。
二匹とも上手に同居しておくれあせあせ(飛び散る汗)






で、本題。
今日はシフォンちゃんのお届けでしたぴかぴか(新しい)
シフォンちゃんが我が家に来てすぐにご希望いただいて、
体調が安定する時期まで待っていただいていたのです。

IMG_4843.jpg

これ、写真のためにお膝に乗せたわけじゃないんです。
おうちに着いてキャリーから出し、
書類の記入や説明をしていたら、
シフォンちゃんが自分から里親さんのお膝に乗って、
くつろいで寝始めたのですexclamation






IMG_4845.jpg

もともとお膝が大好きなシフォンちゃん、
私の膝に乗るたびに「里親さんにもこうやって甘えるんやで」と、
ずっと言い聞かせていたのをちゃんと理解していたのねGood
天才じゃないかしらハートたち(複数ハート)
実は里親さんちでも最初は私の膝に乗ってきたんだけど、
「あ、まちがえた」というかのように、
里親さんのお膝のほうへ移動したのですぴかぴか(新しい)
絶対天才よねハートたち(複数ハート)






IMG_4847.jpg

ご主人にも抱っこしてもらうシフォンちゃんるんるん
でも、あまり長居はしてくれない^^;
嫌がりはしないんだけどね。
足のお肉が足りなくて、クッション性がよくないのかも顔(イヒヒ)
私のお膝で慣れてるからね顔(ペロッ)






IMG_4848.jpg

ご夫婦も、近くに住んでいる奥さんのご両親も、
ずっとずっと首を長くして待っていてくれました。
これからは一人っ子で溺愛される幸せな猫生が始まるねるんるん
よかったね、シフォンちゃんぴかぴか(新しい)



一応トライアルですが、よほどのことがない限り、
このまま正式譲渡になるでしょう^^
里親さま、長くお待たせしてすみませんでした。
猫がいる生活を楽しんでくださいるんるん
さー、明日は里親会!!
スイーツの残りが参加します顔(笑)
頑張って里親さんゲットするのよっ!!
ティラミス・タルト・マカロンが気になる方は、
ぜひ一度生で見てやってください。
人見知りゼロのいい子たちですよるんるん




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 15:07| Comment(3) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする