2016年09月04日

ティラミスくんとマカロンちゃん。

9月に入ったのでそろそろスイーツきょうだいの
避妊去勢手術の予約をせねば、と病院に電話したところ、
ちょうどいい時期はすでに予約がいっぱいで、
金曜日なら何とか二匹できる、とのことだったので、
急きょ、ティラミスくんとマカロンちゃんの手術をしてもらいました。






手術を終えて帰ってきた二匹は、

IMG_4717.jpg

ティラミスくんは手術などなかったかのように、
いつも通り&元気いっぱい顔(笑)
逆に、「もうちょっと大人しくしといてくれ」と言いたくなるほどたらーっ(汗)
まったく心配ないね。






IMG_4720.jpg

マカロンちゃんは女の子なので開腹手術したから、
ちょっと大人しい。
でも、どっちかというと手術よりも術後服が不快で、
気になって動けない、って感じ^^;
それが証拠に、






IMG_4724.jpg

今日は暑さで開きになってます顔(笑)
そんなに伸びたら手術跡が引きつらないのかな?
術後服にもずいぶん慣れたようで、
もうすっかり普段通り。
ティラミスくんとのプロレスもしてましたたらーっ(汗)
さすがにそれは引き離したけどね^^;



タルトくんも手術の予約は入れたけど、もう少し先ね。
シフォンちゃんはトライアルが決まってるから、
里子に行ってから里親さんに頑張ってもらおう顔(ペロッ)
スイーツきょうだいのティラミス・マカロン・タルトは
里親さん募集中です!!
手術が終わってる子は楽ですよ。
手術中のドキドキと術後の心配がいらないですからねるんるん
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで!!
関西一円お届けにあがります。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ニックネーム DREAM at 16:48| Comment(2) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

みんな一緒に。

昨夜は涼しいというか、とわさんち地方は肌寒いほどでした。
で、当然スイーツの皆さんはこうなりました。






IMG_4623.jpg

みんな一緒に一つのベッド揺れるハート
もっと暑い時でもくっついてたから、
昨日の夜はますます密着して寝てたかも顔(笑)
ちなみに、よく見ると私が心霊写真のように、
とっても気持ち悪く写りこんでいたので、
とっても雑に消しときました^^;






IMG_4630.jpg

もうおねむの子もいれば、
まだ目がらんらんと輝いている子もいて、
うまく団子になれるのかと疑問ですが、
電気を消したら意外にみんなすぐ大人しくなります。
この直前におなかいっぱいウェットごはんも食べたしね顔(笑)



夜だけはウチの大人猫たちにゆっくりしてもらいたくて、
スイーツきょうだいはケージに入ってもらってますが、
たぶんフリーにしたらベッドで一緒に寝てくれると思いまするんるん
全員、人間大好きな甘えっ子ですGood
スイーツきょうだいは里親さん絶賛募集中です!!
(シフォンはトライアル決定)
関西一円お届けにあがりまするんるん
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで四葉




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 13:59| Comment(0) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

おすまし写真を撮ろう。

元気が有り余っているスイーツきょうだい。
ちょっとおすましの写真を撮ろうと思ったんだけど……。






IMG_4598.jpg

タルトくん、成功るんるん
ばっちりポーズも決めていいお顔で撮れました。






IMG_4608.jpg

シフォンちゃんも成功Good
見返り美人に撮れました揺れるハート
最近お顔もふっくらしてきて、
ますますかわいくなってますぴかぴか(新しい)






だがしかし、

IMG_4602.jpg

マカロンちゃんよ、ポーズはいいけど悪いお顔あせあせ(飛び散る汗)
あいかわらずスマホに飛びかかる気満々たらーっ(汗)
スマホなんて何も面白くないと思うのに、
なぜ飛びかからないと気が済まないんだふらふら
お転婆さん全開です。






IMG_4605.jpg

ティラミスくんも遊ぶのに忙しくてじっとしない。
この黒二匹は止まったらいけない掟でもあるのか?
まあ、元気で何より^^;






IMG_4616.jpg

上ティラミスくん、下マカロンちゃん。
遊びの途中で止まった一瞬。
おすましでポーズではないけれど、
これはこれで仔猫らしくてかわいいよね揺れるハート



スイーツきょうだいは里親さん絶賛募集中です!!
(シフォンはトライアル決定)
関西一円お届けにあがりまするんるん
お問い合わせは y-qed24aa@hotmail.co.jp まで四葉




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ニックネーム DREAM at 13:47| Comment(2) | スイーツきょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする